SSブログ

本場のフォーとバインミーが食べたい!-その10(ホーチミン市最終日編②) [--Ho Chi Minh City]

 夕方にとあるところに行く予定なのですが、まだ少し時間があるので、近場のレストランで時間を潰すことにします。時間が早いせいか客はワタクシ一人でした(爆)。 

こちらはBBQの店のようですが、海鮮もやっているようなので、コチラはコチラでいい感じかもしれません。 

Tiger Beerのクリスタルを試してみましたけど、ちょっとイマイチです。さらに薄くなっているような気が。 

やっぱりこれじゃないと(笑)。 

そうこうするうちに時間になったので、目的地へ向かいます。Chill-Skybarです。実はスタバの隣のビルです。 

最上階まで上がってきました。 

屋上からのパノラマをご堪能ください。 

ほら、 

ほらほら(笑)。 

周辺に高層ビルが無いので見晴らしがいいですね。 

やっぱりビールを頂きます。なんだか宙に浮いているみたいですね(笑)。 

勢い余ってナッツを注文しましたけど、お通しがあったのでダブっちゃってます(汗)。 

ハッピーアワーのサービスらしいです。またダブっているし(泣)。 

暗くなってくるとテーブルに照明が灯って不思議な感じになりますね。  

景色もいい感じになってきました。 

クルマのイルミがキレイですね。あれ、バイクかな(笑)。 

この後に時間はクラブになるそうですが、これくらいの時間に撤退するとなんの問題もありません。ごちそうさまでした。

 

Chill-Skybar, Dining 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0