SSブログ

まるう商店(裏横浜)-その4 [--Ura Yokohama]

 久々のまるう酒店です。当日ですがなんとか潜入に成功しました(笑)。 

とりあえず生からスタートです。

地野菜のサラダがこんなに大きな入れ物に入ってくるとは予想にもしませんでしたよ(汗)。

コチラはカップ酒がメインなんです。まずは花垣から。

名物どっさり盛です。三浦の魚がまさにどっさりです。

日本酒2杯目は奥播磨から。

シラスうまいですよ。先日アドマチック天国で江ノ島特集やっていたので注文してみました(笑)。

3杯目は杜の白菊。基本この店センスいいです♪ 

4杯目は儀左エ門です。 

地野菜の天ぷらも圧巻です。

しめはあら汁ですな(笑)。

食後にお茶なんかもらったりして。ごちそうさまでした。 

 



関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0