SSブログ

横浜家 岡野町店(奥横浜)-その4 [--Oku Yokohama]

 日曜日の夜、そういえば夕食を頂いていないことに気づき、岡野町まで出かけて夕食をいただくことにしました。入った店は「横浜家 岡野町店」です。ちょうど岡野交差点のところにありますね。交差点の反対側には、家系総本店吉村家や一風堂があったり、かなりの激戦区ですね。こちらには生ビールが無いので泣く泣くアサヒスーパードライの瓶ビールを頂きます。でもホントドライは苦手です(泣)。

注文したのは無難に魚介豚骨ラーメンです。

麺はやや太めですね。魚介の出汁が良く出ていておいしいですよ。

そこで勢い余って替え玉を頼んじゃいましたが、これが細麺でがっかりです。当たり前ですが歯ごたえも味も全然違います(泣)。これなら大盛りにしておけばよかった。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0