SSブログ

廣香樓(新横浜) [--Yokohama, Kawasaki]

 新横浜に所要があって立ち寄ったのですが、横浜線と環状2号線が交差するあたりって(ニトリがあるあたりですな)食事できるところが何もなくて驚きましたよ。ちかくにあったのはスシローくらいですが、ダメ元で予約件を発行しても1時間待ちですし、これは弱りましたよ。それでもあきらめずに歩いて行くと、中華料理屋と焼肉屋を発見したので、今回は中華料理屋の「廣香樓(こうこうろう)」をチョイスしました。もちろんとなりの焼肉屋の「お一人様カウンターあります」の看板には相当心が揺さぶられましたけどね(笑)。 

 注文したのは八宝菜定食。今回はクルマで来ているので、ビールは泣く泣く見送りです。値段の割にはボリューム感がやや不足、味は薄めで野菜は芯のほうが多くて固め、そしてややオイリーというわけで、残念な結果になってしまいましたが、周辺に競合がいないっていうのはこういうことなのでしょう。ごちそうさまでした。

 



関連ランキング:四川料理 | 新横浜駅小机駅



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0