SSブログ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー サウスコートバー(新宿) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 新宿もクルスマスのイルミネーションが始まる季節になりました。というわけで今日はUOKINの新店がオープンしたので、1杯90円のビールを飲みにやってきたわけですが、せっかく予約したのに、都合で日付を変更しているうちに、遅い時間に回る羽目になってしまいました(泣)。そんなわけで、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのラウンジで時間を潰すことにします。軽食付きのお得なプランがあったんです♪

ホテルのラウンジの割には余り照明が落ちてなくてびっくりです。これだと夜景があんまり見えないような(汗)。でもまあ今回は暇つぶしが目的なのでいいんです(笑)。

一人遅れてくると連絡があったのでとりあえず3人で乾杯します♪

可愛らしいオードブルが出てきました。でもこれ案外おいしかったですよ。

今回のプランではドリンクは2杯まで込になっています。というわけで早速2杯目のハイボールへ。

Wさんはこんなの頼んでました(笑)。

出てきた食事はすべて食べてしまったので、フレンチポテトを追加注文でします。実はWさん、大好物なんだとか(笑)。

ワタクシも我慢できず3杯目の瓶ビールを注文。これがなんと小瓶だから泣ける泣ける。

さてそろそろ次に行かないと、という時間にHT野さん到着、再び乾杯です。もうお冷で乾杯になってますよ(笑)。さて次の会場まで時間がありませんが、HT野さんが、料理とドリンクを全てたいらげ、規定をクリアしているのは言うまでもありません。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラウンジ | 代々木駅南新宿駅新宿駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0