SSブログ

博多一風堂 本厚木ミロードイースト店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 元同僚のY田さんが、「会社の帰りによく立ち寄る」といっていたのを思い出し、今日は一風堂へ行ってみることにしました。一風堂というとターミナル駅ならどこにでもあるような気がするので、ついついいつでも行けると思いがちな今日このごろです(汗)。

まずは餃子から、右の辛子が辛くていいです。

ラーメンがやって来ました♪注文したのは「一風堂からか麺」です。ちょっと甘辛なやつですね。

麺はお約束の細麺です。

となると替え玉は欠かせませんね(汗)。

ふとちいさな札に目が止まりました。

そうなんです。コチラでは言わないとにんにくが出てこないんですよ(泣)。この後のラーメンの味が一段とおいしくなったのは言うまでもありません(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 本厚木駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0