SSブログ

リンガーハット 藤沢柄沢店(藤沢)-その4 [--Fujisawa, Kamakura]

 藤沢の実家から横浜の自宅にクルマで戻る途中、衝動的にリンガーハットの長崎ちゃんぽんが食べたくなりました(笑)。早速県道をUターンして「リンガーハット 藤沢柄沢店」へ向かいます。夕方にも関わらず、来店時は看板に照明がついていなかったので、実は一度前を通りすぎてしまったのでした(汗)。

秋の新製品のカキちゃんぽんをチョイス。なんとトムヤムクン味です(汗)。確かにレモンの輪切りが乗っている長崎ちゃんぽんって斬新です(笑)。

早速いただきます。牡蠣の出汁が出ていて良いですよ。でもトムヤムクン味は無理にやらなくてもいいかな。ちなみに別メニューで味噌味もあります。次回はそちらを試してみよう。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ちゃんぽん | 藤沢駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0