SSブログ

100%原価オイスターバル ボノ(bono)(新橋) [--Shin-bashi]

 生ガキを満喫しましょう、というわけで会社の同僚のMe内さんと、新橋のボノへ。こちらは100%原価オイスターバルをうたっていて北海道厚岸産の生ガキをリーズナブルにいただくことが出来ます。

こちら、元々はクラフトビールの店です。

一杯目なんだか忘れちゃった(汗)。

まずは乾杯。

カキのお通しでした。

キノコのアヒージョですな。

2杯目は南信州ビールです。りんごがフルーティな感じですよ。

マルゲリータ・ピザは生地がやや厚めですね。

ここで生ガキを10個1,80円を2セット計20個発注。迫力ありますわ。身も大きくてコスパ抜群ですね。

ここで金Koさん登場。生ガキに合わせた白ワインで乾杯です。生ガキも10個追加です(笑)。

注文した白ワインはこちら。確かシャブリです。

カキフライも試しに注文してみました。身がプリプリですね。

いまさらですがポテトフライを注文。揚げ方と味付けでバリエーションがあるので、いろいろと試せそうです。大量に生ガキを頂きたいときはコチラですね。2日前に予約すれば、3,980円で生ガキ食べ放題が可能ですよ(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:オイスターバー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0