SSブログ

クルマをひさびさに洗車する。 [--E82 135i Coupe]

 今週末、久しぶりにクルマで国内旅行するので、クルマを久々に洗車することにしたので、いつもガソリンを入れている、昭和シェル ルート1入江店へ。ワタクシのクルマはガラスコーティングをかけているので、自動洗車機にかけて洗車しちゃえ、てな感じですが、GPSアンテナがルーフでヒレになっているので、折れるかもしれないから自動洗車できないかも、とガススタの方のオハナシでした。でもきっとディーラーは洗車機にかけているんだろうなあ(笑)。

 仕方ないので、手洗い水洗い洗車と、内装の清掃もお願いしました。もしかすると自分で洗車を依頼するのは(自分でバケツを持ってやるわけではありませんが)、今回がもしかしたら2回目位かもしれませんね(汗)。もちろんディーラーに点検に出すと、洗車してくれるのでキレイになっていますから。しかしピカピカになりました。良かった良かった。

昭和鉱油 ルート1入江SS

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0