SSブログ

自然や(じねんや) 横浜ポルタ店(横浜東口)-その4 [---East Exit]

 実は洋食好きのワタクシは、今日は久々に洋食屋へ行くことに。近所に案外と洋食屋がないので、わざわざ横浜東口まで来るわけです。入った店はいつもの「自然家(じねんや)」です。

取り急ぎビールから。しかしこのグラス小さいです(汗)。

やっぱり物足りなくてハイボールを注文。

注文したのは大好物のカニクリームコロッケ定食...だったはずなのですが、なんかこれおいしくないんですよ。しかももともと素材が美味しく無いというわけではなくて、テーブルにおいてあったソースとコロッケが全然合わない(泣)。きっとこれタルタルそーすなら絶品だと思いますよ。そんなわけで、ちょっと残念でした。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0