SSブログ

キミ・ライコネン「ほっといてくれ」Tシャツゲット♪ [-F1]

 アマゾンのリコメンドDMを真面目に見ることはほとんどありませんが、ふと目に入ったこのTシャツは速攻買いしてしまいました。どんなTシャツかといえばちょっと説明が長くなりますが、要するに今年F1フェラーリのドライバーに就任しているKライコネンに関わるモノです。

LeaveMeAlone.jpg 

 2012年のF1第18戦アブダビGPでKライコネンはロータスで復帰後初優勝を成し遂げましたが、レース終盤に担当エンジニアが、あまりにもしつこく無線でKライコネンに指示をだすので、「Leave me alone, I know what I'm doing.(放っといてくれ、(言われなくても)やることは分かっているよ)」とプリントされたTシャツを、彼がレース後に500枚チームに配ったそうです。当時結構な話題になりました。コピー品もかなり出回ったようです。

 ワタクシが購入したシャツには「Leave me alone, I'm going back to Ferrari.(放っといてくれ、俺はフェラーリに帰る)」と2014年からフェラーリに復帰することをジョークとして扱ったものです。無論本物ではありませんけど、いい味出していると思いませんか(笑)。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0