SSブログ

バル レフトバンク(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 ひいきにしているblogで取り上げられていて、良さそうだし、近そうだということで行ってみることにしました。「バル レフトバンク」です。場所は岡野の交差点からすぐのところにあります。

取り急ぎ生ビールから。うすひきのグラスがいい感じです。

まずは横浜地野菜のバーニャカウダーから。

なんとトマトセットです。神奈川県でこんなにいろいろな種類のトマトを栽培しているんですね。マヨネーズがおいしいのは当たり前ですが、塩でもけっこいけたりします。

ハモは今が旬ですよね。

このへんで日本酒にスイッチ。

前菜セットです。

勢い余って2杯目(汗)。

3杯目。どれも同じような味がするのでお店の方に聞いたら、「俺のすきな酒を仕入れているから」だそうでした(笑)。

これなんだっけ?(笑)

アスパラガスも今が旬です。

これ何かの塩辛ですよ。

う~ん、これもなにかたのんいるなあ、なんだろう(笑)。お酒もおいしいし、料理も個性的だし、さらに家からも近いのでまた立ち寄ろうと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:日本酒 | 平沼橋駅横浜駅戸部駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0