SSブログ

グッドビュー東京(新宿西口) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 突然ですが、最近いいレストランでお安く飲みのに凝っています(笑)。というわけで今日は新宿の都庁45Fに入っているレストラン「グッドビュー東京」へやって来ました。別に市役所の食堂みたいに定食ばかりでは無いのでご心配なく(爆)。

さすがに新宿の高層ビル45Fともなると絶景な夜景ですね。

でも予約したコースは飲放題付きです。それとよく聞かれるんですが、コチラは「一休」で予約しました。

取り急ぎ生ビールから。

前菜です。鯵のマリネと鶏ムネ肉のオニオンレモンソース。

ズッキーニとプチトマトのサラダ 自家製ごまドレッシング・ソース。

グレープフルーツハイかな?

むきあさりと揚げナスのトマトクリームパスタ。結構ボリュームありますよ。

ハイボールだと思います。このあとメニューにブルドックを見つけてずっと飲んでいましたよ(笑)。

メインの三元豚のソテー 粒マスタードソース。

デザートです。

コーヒーも付いてきます。

食事が終わって当たりを見渡すときれいな景色です。梅雨いり間際ではありましたが、雨が降らずに助かりましたね。まるで星の海のようですわ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:レストラン(その他) | 都庁前駅西新宿駅西新宿五丁目駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0