SSブログ

魚と酒 はなたれ 横浜鶴屋町店(横浜西口) [---West Exit]

 横浜西口で刺し身メインの店を見つけたので行ってみました。「魚と酒 はなたれ 横浜鶴屋町店」です。横浜東口に店があります。今日はすでに酔っ払っているので生グレサワーから。ちなみに今回の写真は照明の影響でフリッカーが出ているのでお見苦しいかもしれません。ごめんなさい。あらかじめお詫びしておきますね。

お通しは揚げ出し豆腐でした。

ホタルイカは見つけたら絶対にいただかないといけません。酒飲みはマストです(笑)。

この辺りで日本酒へスイッチ。

巨大な岩ガキを見つけたので速攻注文しましたが、比較対象物が無いので、写真ではそのありがたさがよく分かりませんね(汗)。

三浦野菜の天麩羅です。結構なボリュームでした。

天狗舞の超辛です。本当にただただ辛かったです。go toさん向きかも(笑)。

このテの店でアラ汁は欠かせませんよ。いいダシ出ています。

試しに刺身盛を注文してみました。三浦漁港であがった新鮮な魚ばかりで大変満足でしたね。今度はもうちょっとお腹をすかしてから行ってみよう。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0