SSブログ

EMOBILE LTE GL01P-その3(解約編) [Cellphone]

 イーモバイルの契約が2年満了になったので、解約することにしました。2年前にイー・モバイルがいち早くLTEサービスを開始したのでそれに乗っかった形ですが、サービス開始当初は、速度は遅いわ、エリア外が多いは、かなりイマイチな感じでしたね。それでも最近ではドコモより通信状態も側道も良かったりすることもあったので、よく使っていたのは事実です。テザリングだとすぐ月内制限7GBを使い切っちゃいますからね。

 でもMVNOも含んで複数のSIMカードを持っているので、イーモバイルをやめてもなんとかなると思い、今回解約することにしました。契約当初は魅力的に感じた月額料金3,880円も最近では割高に感じることもありますし。そんなわけでイーモバイルに電話をかけて解約の依頼をしたわけです。そうなんです。イーモバイルの場合、解約は電話したいといけないんですよ。

 でも電話がつながってからは自動音声が対応して割にスムースに進みますが、最後は結局解約届を発送するので署名捺印、そして使っていたSIMカード貼付け後返送した届けを受領した月の月末で解約になるそうです。最近ちょっと忙しくて、月末ギリギリに書類を送ったのですが、ちゃんと解約になったのでしょうか。やや不安です(汗)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0