SSブログ

鈴廣かまぼこ 小涌園ユネッサン店(箱根) [-Kanagawa]

 宿にチェックインしてからは敷地内の箱根小涌園ユネッサンまで敷地内を歩いていきます。これがまた結構遠いので足にこたえます(泣)。行きは下りだからまだしも、帰りは当然ながら登りになりますからね(汗)。それでもなんとかユネッサンまで辿り着いてまず入ったのはユネッサンの施設内にある、「鈴廣かまぼこ 小涌園ユネッサン店」です。

こちらはかまぼこの販売店の隣に地ビールのカウンタバーが併設されているんです。とりあえず到着したてなのでまずはビールでしょう(笑)。

かまぼこの盛り合わせです。小田原名物のかまぼこなんですからおいしくない訳ありませんよ(笑)。

地ビールは利酒セットをチョイスしました。せっかくですからね。やっぱりピルスは普通のビールの味に近いです。エールはちょっと香ばしい感じが地ビールっぽいですね。ちなみに季節のビールはなにかというと、

春めきペールエールでした。春っぽいビールをおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:デリカテッセン | 小涌谷駅彫刻の森駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0