SSブログ

野郎ラーメン 新橋駅前店(新橋) [--Shin-bashi]

 新橋で飲んだ締めに、ラーメン屋へついつい立ち寄ってしまいました(汗)。いつもの博多天神なら替え玉さえ頼まなければ大した量がなくていいのですが。立ち寄った店は「野郎ラーメン 新橋駅前店」です。

注文したのはベーシックなラーメンにしましたが、盛りがものすごいですね(汗)。

麺は太ちじれ麺です。味噌味でしたが、確かちょっと甘かった記憶があります。酔っ払っているので記憶が定かじゃありませんね。次回はシラフの時におじゃましたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅内幸町駅汐留駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0