SSブログ

ブロン 神保町店(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 神田でランチをどこでいただこうかとさまよっていた時に、オイスターバーでランチをやっているのを見つけて行ってみることにしました。「ブロン 神保町店」です。ビルの5Fにありました。

ランチはサラダバー付きです。

スープもおかわり自由です。

生カキ付きランチコースを魅力的でしたが、結局チョイスしたのはカキフライ定食でした。小ぶりのカキがちょっと上げ過ぎでこげ気味だったのが残念です。

ドリンクもフリーです。次回は生ガキを是非試してみましょう(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:オイスターバー | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0