SSブログ

THE BUND(山下町) [--Yokohama, Kawasaki]

 飲み物も持たずシーバスに乗って山下公園まで来たワタクシは、喉の渇きを癒やすために、マリンタワー1Fの「THE BUND」に立ち寄ることにしました。実はマリンタワー1Fのオープンカフェがかねてより気になっていたのです。

目論見通り、お店の方にオープンカフェに案内してもらいました。今日は本当にいい天気です。いい時に来ました。

取り急ぎ生から。こちらはキリンハートランドでした一番搾りと比べてややニガ目で同社のクラシックラガーを彷彿させますね。

トマトとモッツアレラのカプレーゼです。期待通りのうまさでした。トマトが新鮮ですし、持ったレラチーズの塩味が絶妙でした。

2杯めは泡にスイッチします。ただこれはちょっと甘めでワタクシの好みには合いませんでした(泣)。このバーがある場所はマリンタワーの山下公園側、すなわち東側にあるため、日が西に傾いてくるとマリンタワーの影で日陰になってしまいます。というわけで今日はちょっと薄着で来てしまったので、早めに退散することにしました、ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:カフェ | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0