SSブログ

つるかめ食堂(新宿) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 パークハイアットのザ・ピークバーで盛り上がった後は、新宿西口の思い出横丁へ。こうやってバランスを撮ることが大事なんですよ(笑)。ちょっと時間が遅かったのか、すでに閉店している店なんかがあったりしましたが、それでもなんとか空いてる店を見つけて潜り込みました(汗)。「つるかめ食堂」です。

取り急ぎ乾杯ですな。あ、そうそう一人ご帰宅です。

コチラは料理の名前がユニークですね。こちらは「バカコンボジャ」だそうです。牛すじをささみで包んだフライですね。

コチラは「ソイのあたま」だそうです(笑)。カレー味の大豆とハムの組み合わせですね。でもこれ、案内行ける(笑)。

エイヒレに伸びる2膳のはし(笑)。

しめは定番の野菜炒めで。いいかげんお腹いっぱいなのでそろそろ帰ります。でもここ新宿だからいえ遠いんだよね(泣)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0