SSブログ

パークハイアット東京 The Peak Bar-その2(新宿) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 久しぶりにパークハイアット東京へやって参りました。目的はもちろん41Fのピーク・バーでやっている奇跡のカクテル飲み放題「ピーク・オブ・ジョイ」を利用するためですよ。厚木からだと新宿の方が新橋よりも30分早く到着するのも見逃せません(笑)。

こちらの売りはなんといってもこの夜景です。今日払う費用の半分はコレなんじゃないかって思えますよ(笑)。

というわけで集まったメンバーで生ビールで乾杯♪

と思ったら残りのメンバーもすぐに到着したので、泡で乾杯のやり直しですよ。

最初はスナックが出てきて、

コチラのソースをかけていただきます。

すかさずカクテルにスイッチ。

オードブルがやって参りました。一段目が魚料理、二段目がスープ、そして三段目は(写真は撮り忘れました)。

メインディッシュがやって参りました。一段目は魚料理。

二段目はどうも羊肉のようです。ちょっと羊独特の臭みが残っているような。

三段目はパスタですな。

またもやカクテル。

一回泡に戻します。

ここでタイムアップ。女子には同料金でデザートが付きます。前と違うな。

あっという間に2時間が終了してしまいました。料理やお酒が出てくるタイミングが遅い割に、終わりの時間が近づくとかなり煽られるのがちょっと残念な感じです。ちゃんと時間管理しましょうね(笑)。ごちそうさまでした。ちなみに飲み放題が終わると通常メニューに戻ってしまうので夢が覚める前に退出することをおすすめします(笑)。

 

関連ランキング:バー | 都庁前駅初台駅南新宿駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0