SSブログ

らぁめん ほりうち 新橋店(新橋) [--Shin-bashi]

 活力魚金で軽く飲んでから(それで済むのか?)、食事してから帰りましょうというわけで、いままで入ったことのない「らぁめん ほりうち」に立ち寄ることにしました。ちなみに野崎酒店の隣でかつては確かドトールコーヒーがあった場所のはずです。

注文したのは普通のラーメンです。食券券売機左上をねらえ、の法則の結果そうなりました(笑)。ハイボールの誘惑に耐えながら出てきたラーメンは醤油味の東京ラーメンでしたね。割にあっさりとしています。最近のこってり系とは一線を画していると思います。麺は太めのやや縮れ麺でした。普通においしかったですよ。ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0