SSブログ

大阪王将 トツカーナモール店(戸塚) [--Yokohama, Kawasaki]

 所用で戸塚へ行った帰りに大阪王将を見つけたので入ってみることにしました。実はワタクシ、大阪王将には行ったことなかったんです(笑)。

取り急ぎ生から。コチラはモルツでした。

注文したのは炒飯と餃子定食です。偶然ランチメニューが席に残っていたのでランチプライス適用でラッキーでした(笑)。しかし油が合わなかったのかすぐにお腹がもたれてしまって早々にギブアップです。個人的には王将の方が合っているみたいですね。炒飯ももうちょっとパラパラとしてもらいたかった。ごちそうさまでした。

ちょうど時間だったので、スカパーオンデマンドでF1オーストラリアGPを観戦中(笑)。 

 

関連ランキング:餃子 | 戸塚駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0