SSブログ

海鮮 炉ばた 炭菜坊(横浜西口) [---West Exit]

 さて2軒めは1軒めの店のすぐとなりの「炭菜坊」です。コチラの店の前はよく通りますが、中に入ったのはかれこれ10年位前になるかもしれませんね(汗)。外から店内を眺めるとデート御用達のような感じの雰囲気なのが今まで足が向かわなかった原因かもしれませんね。でも今日は酔っ払ってますので(爆)。

取り急ぎ日本酒から。銘柄は忘れました(汗)。

お通しのタタミイワシを焼くための超小型の七輪が面白いですよ。それとマグロの酒盗ですな。

七輪が出てきたのでせっかくならというわけでししゃもを注文。焼きたてはうまいですね。だいぶ酔っ払って来たのでそろそろ帰ろうと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:炭火焼き | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0