SSブログ

梁川(早稲田)-その5 [--Waseda, Takadanobaba]

 三浦雄一郎さんの公演の後は、同じく講演を聴講していたWさんと、取引先の方と一緒にお約束の梁川へ。Wさんと私の組み合わせで早稲田に来ると、休業日で無い限り100%梁川だったりします(笑)。まずはお通しですが、白子ポン酢とはしゃれてますよ♪

刺し身の盛り合わせです。やっぱり寿司屋の刺し身はたまりませんな。

イカの塩辛です。

なんだ、ここにも生ガキさんがいらっしゃるじゃありませんか(笑)。

銀だらの味噌焼きは美味ですね。

寿司屋なんだからやっぱりというわけでにぎり寿司も頂きます。締めはいつものエビのあら汁をいただいたのでですが、なぜか写真が残っておりません。いやしかしうまかったですね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:寿司 | 早稲田駅(都電)面影橋駅早稲田駅(メトロ)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0