SSブログ

横浜漁酒場まるう商店(裏横浜)-その3 [--Ura Yokohama]

 ひさびさ裏横浜の「横浜漁酒場まるう商店」へ。今回は本店の方でした。なかなか入れないんですよね、本店には。というわけでラッキーでした♪

とりあえず生ビールから。

もやしのお通しがうまいですよ。

お約束のどっさり盛ですが、さすが三崎の新鮮な魚ばかりで感動です。

こちらは鮮度重視なのでカップ酒で出てきます。こちらは伊賀の酒「純米吟醸 義左衛門」です。純米吟醸なだけにさすがな感じです。

三浦野菜の天ぷらです。カリッと揚がってて新鮮でいいですね。

ここで寒さに耐えきれず熱燗にスイッチ。扉が無いのですきま風が入るんですよ(泣)。しかし無濾過生原酒の熱燗なんて贅沢すぎる(笑)。

きゅうりも新鮮です。

しめのあら汁が激ウマなんです。今日も食べ過ぎました(汗)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0