SSブログ

Apple iPhone 5s 16GB-その2(とりあえず保護シート編) [-Apple]

 iPhoneには数多くのケースが用意されているので、その中からお気に入りを選び出すのも楽しみに1つだとは思いますが、あまりにも数が多くてそんなにすぐにこれだというようなケースを選ぶわけには行きません(汗)。特に買ったばかりの時は早いところカバーを装着しないとつかなくてもいい傷がiPhoneについたりして余計な心配をしないといけなくなります(汗)。

 そこでとりあえずというわけで、iPhoneのディスプレイと裏面に保護シートを貼ることにしました。iPhone 5s用の保護カバーはちゃんと表裏2枚一組の商品があります。私はその中から指紋・反射防止の機能があるフィルムをチョイスしました。しかも無気泡フィルムなので安心して貼りつけ作業が出来ますよ。特に購入直後に梱包用のフィルムを剥がした直後に保護フィルムを貼ると成功率が格段に高まります(笑)。

 iPhoneの裏面は段差があるので、保護フィルムを3ピースになっています。それを1枚ずつ貼り付けるわけですが。何回もやるとさすがに1回くらいは失敗しますよ(泣)。ちょっと気泡が入っちゃいました(泣)。でもまあ、仕上がりはまずまずなんですけど、裏面は反射防止じゃなくても良かったような(汗)。

ラスタバナナ 反射防止フィルム メイン&背面セット iPhone5S T477IP5S

ラスタバナナ 反射防止フィルム メイン&背面セット iPhone5S T477IP5S

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0