SSブログ

Nexus 7 × BIGLOBE LTE・3G-その8(Android 4.4にシステムアップデート編) [-Google Nexus 7]

 アメリカで発表されてから3週間ほどしてからようやくAndroid4.4(KitKat)がOTA(Over the Air)で降ってきたので早速導入します。 こうして最新のOSを使えるのがNexusシリーズの良いところですよね。あらかじめ自宅でWi-Fiで落としてきたダウンロードファイルを実行します。

 Android4.4はOSのファイルサイズが小さくなったのが一番の特徴ですが(メモリ512MBでも動作する!)、その他、音声操作、ロック画面でメディア再生、そして全画面表示等ですが、いままでのシステムアップデートよりは機能の追加が少ないと思います。これから少しずつ新しい機能を試していこうと思います。

よりコンパクトで高速になったAndroid4.4が公開(ケータイWatch) 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0