SSブログ

星乃珈琲店 新横浜店(新横浜) [--Yokohama, Kawasaki]

 コメダ珈琲店のモーニングはハーフトーストとゆで卵が無料で付いてくるのが有名です。近所にコメダ珈琲があることもあってワタクシもたまに利用しています。ただよく行く喫茶店のうち、もう一方の星乃珈琲店のモーニングを試したことが無かったので休み中ということもあり、ちょっと行ってみることにしました。自宅から一番近いのは新横浜店でした。でも駐車場が隣のコイン駐車場鹿ないんだよね(泣)。 

 星乃珈琲店のモーニングのラインアップは、トースト、ゆで卵付きというのもありましたが、せっかくだという和歌でフレンチトーストのモーニングをチョイス。フレンチトーストとゆで卵とミニサラダがついていきました。フレンチトーストはすでになんどもいただいているので相変わらずおいしく食べましたが、これで680円のプライシングはちょっと微妙な感じですね(汗)。コメダ珈琲店のトースト+ゆで卵にミニサラダ追加とどっちがお得かちょっと考えてみることに致しましょう(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:喫茶店 | 新横浜駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0