SSブログ

鉄板ラッシュ! エチカフィット永田町店(永田町) [-Tokyo]

 六本木で開催されたセミナーが終わってから、東京モーターショーを見るために東京ビックサイトへ移動中の永田町で夕食をいただくことにしました。永田町なのであまり期待していなかったのですが、「エチカフィット永田町」が最近オープンしていておもしろそうだったのでそちらでいただくことに。基本フードコートなんですけど、エリアごとにインテリアの違う席で食事をすることが出います。プロデュースはあの「つるとんたん」のカトープレジャーグループだそうです。まずは生から。 

注文した店は、「グリル鉄板ラッシュ!」でした。どこかで聞いたような店名ですよね(汗)。今日は厚木から移動して来たのでちょっとお疲れ気味、ということでステーキ行っちゃいましたよ(笑)。これで1,000円でお釣りが来るんですから財布に優しくて助かります。味も案外いけてましたね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:ステーキ | 永田町駅赤坂見附駅国会議事堂前駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0