SSブログ

自然(じねん)や 横浜ポルタ店(横浜東口)-その3 [---East Exit]

 ひさびさに横浜東口地下街ポルタで夕食をいただくことに。ワタクシは西口側に住んでいるので東口までわざわざ来るのはそう滅多にありません。今日行った店は「自然(じねん)や 横浜ポルタ店」です。ハッピーアワーでちょっとお安くなるようです。 

とりあえず生から。 

目の前で炎が上がってます(汗)。ガラス一枚挟んでますけど結構熱は伝わってきますね(汗)。 

その炎で出来たのがこちらの生姜焼き定食でした(笑)。生姜焼きがこちらの売りのようです。たしかにうまい。豚肉がプルプルですよ? 写真撮り忘れてますけど、1杯280円の角ハイもしっかりいただきました(笑)。ワタクシは洋食好きなのでたまにはこういうのもアリだと思っています。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0