SSブログ

F1シンガポールGPへの道2013-その8(Marina Bay Sands編) [--2013 Rd.13 Singapore]

 East Coastでチリ・クラブをいただいてから、タクシーでマリーナ・ベイ・サンズまでやってきました。しかしF1開催期間中は制限区域をさけてタクシーが走るので来る途中めちゃくちゃ遠回りされてちょっとびっくりです。ビルのふもとから上を見上げるとなかなかの迫力ですよ。 

中に入ると高い高い吹き抜けになっていました。 

ここが57Fのバー直通エレベーターです。ちなみにこの隣にJTBのカウンターがあるので、なにか困った事があったらコチラで聞いてみましょう(笑)。もちろん日本語OKです。 

57Fに到着してからエレベーターホールを出てすぐのところにある展望スペースからは海側の景色を見ることが出来ます。遠くを見ると沖にタンカーがめちゃくちゃいっぱい停泊しているのが驚きですね。 

この先に例のプールがあるのですが、宿泊者しか中にはいれません。 

こちらが天空のバーの入り口です♪ 

中はこんな感じ。スタンディング席とテーブル席があります。この向こうには、 

そうなんです、あのプールが見えるわけなんですよ(笑)。 

見晴らしの良いテーブルをゲットしました。この辺りの比較的新しい高層ビルですね。 

実は真ん中中央辺りでマーライオンが水を吹き出しています。 

ほら(笑)。 

右下の観客席は昨年観戦したMarina Bay Standです。確かにここから見てもストレートが短いと思います(汗)。 

とりあえず乾杯です♪ 

フローズン系のカクテルがおいしかったので注文したら結構な値段で驚きましたよ(泣)。でもおいしかったから良いんでけど。 

そうこうするうちに、GP2のレースが始まりました。ここからでもなんとか車は見えますが迫力は全くありませんね。やっぱりレースは間近で見るに限ります(笑)。 

 

Marina Bay Sands 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0