SSブログ

F1シンガポールGPへの道2013-その7(渚でランチ編) [--2013 Rd.13 Singapore]

 ラッフルズホテルのロングバーからタクシーでイーストコーストへ向かいます。ここにシーフードセンターがあってシンガポールの有名店が集結しています。しかし暑いですね(汗)。 ここは公園内にありますけど、ジョギングやサイクリングをしている人達が信じられません(汗)。

最初はJUMBO Restaurantにしようかと思ったのですが、残念ながら営業時間外(泣)。そこで唯一開店していたLong Beachに入ることにします。 

日差しが強いので日除けの下に避難します。 

おしぼりの入れ物がセクシーでなんともユニークですね(笑)。 

おつまみのピーナッツです。 

取り急ぎタイガービールで乾杯。 

コース料理の一品目はバンブークラムと春雨のニンニク蒸しです。この料理ってホタテが有名ですよね。 

早速チリ・クラブ登場。でもこれが2人前なんて(汗)。 かなり絡めな感じでこれは美味ですわ。

チリクラブには欠かせない揚げパンですがなんと別料金(怒)。チリクラブのソースにつけていただきます。 

酔っ払いエビですな。本来ならこれが一番最初に来ても良さそう。 

締めのチャーハンです。ジャコが入っていて香ばしくてよかったですね。 

2杯目は白ワインをチョイス。シャルドネです。 

乾杯です♪ 

冷やしてますけど、どうせすぐに無くなるんだろうな。 

店の奥の方に生け簀がありました。 

カニですな。 

随分と効率よく魚が収納されています(汗)。 

こちらも水槽とヒラメの外形が見事にマッチ(笑)。 

エビもいいですね。いや~海辺シーフードレストランでいいもの頂きました。ごちそうさまでした。 

Long Beach UDMC


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0