SSブログ

上島珈琲店 横浜北幸店(横浜西口) [---West Exit]

 5月連休に入って朝食をどこで摂るかと悩んだ挙句、ずっと気になっていたのにも関わらず、一度も入ったことのない、「上島珈琲店 横浜北幸店」に入ってみることになりました。ここは横浜駅西口にあるNTTコミュニケーションの1Fにあります。きっとここは昔NTTの受付だったんだろうな(笑) 

とりあえずブレンドコーヒーをモーニングサービス付きで注文しました。トーストとゆで卵が付いてくるのは明らかにコメダ珈琲店の影響ですよね(笑)。トーストは厚切りではあるもののちょっと小さめなのが残念です。でもちょっと味が付いているので、もしかするとここが一番おいしいかもしれませんね(笑) 。肝心のコーヒーはさずがUCC濃厚な感じがストロングな感じです。ドリップコーヒーもここまでくるとエスプレッソを超えるんじゃないかなんて個人的には思ったりします。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0