SSブログ

イタリアンバルUOKINピッコロ 銀座店(銀座)-その5 [--Ginza, Yurakucho]

 日頃はもっぱら新橋に通ってますけど、たまには銀座に遠征をというわけで、「イタリアンバルUOKINピッコロ銀座店」まで。今日はスタートがかなり遅かったので、銀座店はきっと空いていると思ったのですが案の定でした(笑)。立ち飲み席に通していただきます。 

とりあえず生ビールから。 

バル ビストロ通信なんてあったんですね(笑) 

定番のパテ・ド・カンパーニュ(田舎のパテ)です。最近はトリュフなんて付いてくるから驚きです。このへんも「俺の~」系の影響なのでしょう。 

というわけで泡にスイッチ。 

コチラは焼きガキです。カキは今週お初ですな(笑)。 

シメは白ワインで。ひとりで来るとほとんどの料理が注文できないのでかなりストレスが溜まりますね(汗)。出直してくると致しましょう。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅有楽町駅京橋駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0