SSブログ

Sony Mobile Xperia Tablet Z [-SoMC/SEMC/Ericsson]

XperiaTabletZ.jpg

 昨年Xperia Tablet Sがモデルチェンジしたかと思ったら早くもフルモデルチェンジです。「Xperia Tablet Z」です。WCESで発表されたあと、ドコモからも取り扱いが発表になりました。ディスプレイは10.1inch FHD(1,920×1,080)、CPUは1.5GHzのクワッドコアです。重量は10.1inch最軽量の495g。XiとGSMの通信モジュールも内蔵しています。その他厚みが6.9mmなのが特徴のようです。

 ただこれ以外の特徴ってあんまり無いんですよね(汗)。Android OSだと出来ることに限界があるので、いっそのことVAIOブランドでWindows 8タブレットでも出していただきたいところですよ>ソニー様(笑)。ドコモから発売されるようなので店頭に並んだら今度ドコモショップへ確認しに行ってこようと思います。国内ネットワークロックで海外でSIMフリーだったりすると俄然興味が湧いてくるんですけどね(笑)。 

ドコモ、最薄10.1型防水タブレット「Xperia Tablet」(AV Watch)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0