SSブログ

大衆酒蔵 鳥よし(飯田橋) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 WBS同期のwarajiさんから呼出を受けて向かったのが飯田橋の大衆酒蔵鳥よし。有楽町線の「飯田橋駅」を出て地上に出てすぐのところにあります。 

 私が勤めているオフィスがある品川から飯田橋までちょっと行きにくいの、やや出遅れて現地到着です。ちなみに今日のメンバーはwarajiさん、Teppeiさんと私です。とりあえず乾杯ですな。 

とろろ芋のステーキです。案外おいしくておどろきですよ。 

ここは焼き鳥屋だからというわけで、焼き鳥を注文。なんでもここの焼き鳥のタレは創業以来60年間付け足ししているとか。 

となると日本酒でしょう。 

店員の方が継いでいるところを激写しています。 

鶏の唐揚げもたまにはいいもんです。 

刺身盛はやっぱり欠かせませんね。あっという間に3人で平らげちゃいましたよ。今日の3人は、一人はベンチャー企業社長、も一人はメーカー出身の団体職員、そして私は現メーカー社員というわけで全くの異業種だったりするわけですが、結構真面目に企業論とかを熱く話し合ったりしたりして、毎回楽しい飲み会になりますね。ごちそうさまでした。 

関連ランキング:居酒屋 | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0