SSブログ

もつ焼き 煮こみ 三六 八重洲店(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 八重津地下街2件目は「もつ焼き 煮込み 三六(みろく) 八重洲店」です。すでに夜の9時を廻っているのでラストオーダーの時間が気になるところですが、早速中に入ってみましょう。なかは見た目通り居酒屋ですけどカウンターもあるのでおひとり様でも問題なさそうです、というわけでおひとり様で突撃です(泣)。 

とりあえず生ビールから。こちらはエビスビールでした。 

メニューに肉の部位の名前が書いてあるとついつい見入ってしまいます(笑)。 

もつやきセットを注文しました。おまかせで全部で5串出てきます。まずはガツとシロです。 

ビールの次は角はボールへ。しゃれた容器に入って出てきました。確かに金属の入れ物だとおいしく感じるんですよね、ハイボールって(笑)。 

残りのコメカミ、豚バラ、豚タンです。この店って味付けが絶妙でホント侮れませんよ。さすが食べログで高スコアを挙げるだけありませね。この日は入店した時間が遅かったので、ここでオーダーストップでゲームオーバーです。残りはまた次回ということで。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:もつ焼き | 京橋駅東京駅日本橋駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0