SSブログ

948 串と饂飩(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

 ここはほとんど京橋でしょ、て言うような場所の八重洲地下街の外れに、飲み屋が集結していることに気がついて先日行ってみました。まずは昼間は立ち食いうどん、夜は立ち飲み居酒屋の「948 串と饂飩」へ。休みの日だったので店はわりと空いていて、数少ないイスをゲットすることが出来ましたよ♪

とりあえず生ビールから。注文したのは飲み物のおつまみ付きの948セットです。 

お通しのキャベツとソースが出てきました。やっぱりソースは2度付け禁止です!(笑) 

ハッピータイム中だったので煮込みも付いてきます。 量は少ないけど激ウマですよ(笑)。

串焼きのおまかせ4本セットです。ここまでが948セットです。 牛串とエリンギとナスと長ネギですね。

ここでレモンサワーを注文。 

締めは「〆の饂飩」にしました。梅干しとおぼろ昆布が定番な感じです。梅干しの酸っぱさが口の中がリセットされる感じでいいですね。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:うどん | 京橋駅東京駅日本橋駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0