SSブログ

BMW X1 マイナーチェンジ! [-BMW]

xi_2.jpg

 BMW X1が早くもフェイスリフトです。でも変更箇所はフロントバンパー、リアスカート、アンダーガード、ヘッドライト、そしてドアミラーのデザイン変更と、イカリングのLED化(オレンジ→白)とドアミラーにターンシグナルが内蔵されました。逆に言いうとこれだけしか変わっていないので、新旧モデルを見分けられるのはそれぞれのオーナだけかも知れませんね(笑)。

X1.jpg 

 その他xLineとスポーツの2つのデザインラインが設定されました。ようするに性能はそのままでデザインの選択肢を増やしたわけですね。しかしイカリングのホワイト化は初歩のドレスアップとしてかつては定番アイテムだったのですが、新型車が出るとつぎつぎとホワイト化しているので、これだったらオレンジのままのっていてもいいような気がしてくるから不思議です(笑)。

BMW、コンパクトSUV「X1」をマイナーチェンジ FRにターボモデル追加。デザインラインを導入(Car Watch)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0