SSブログ

BMW 3 Series Direct Injection Turbo, Hybrid, and Clean Diesel@BMW Group Studio [-BMW]

 BMW F30 Active Hybrid 3やF31 Series Touring 320dが東京駅八重洲口のBMW Group Studioで展示されていると聞いたので見に行って来ました。どちらのクルマも発表されたばかりなので、実車をすぐに見られるなんてホントBMW Japan様々です(笑)。特にActive Hybrid 3なんてコレが最初で最後なのかも知れませんね(笑)。

1.Active Hybrid 3 M-Sports 

1台めは、Active Hybrid 3です。M-Sports仕様になっていました。

両側出しマフラーがかっこいいですね。

フロントバンパーが以前よりもおとなしくなったんじゃないかと思います。

フロントフェンダーにMのエンブレムがありました。これだけ欲しいな(笑)。

ステアリングが新しい意匠に変わっていましたけどちょっとこれはかっこ悪いですね(汗)。標準仕様のほうがいいかも。

2.320d BluePerformance Touring Modern 

次は待望のツーリングです。前から見ると相変わらずセダンと見分けがつきません。今回ルーフレールが目立たなくなっているので余計にそう感じます。

リアスタイルはX1を薄くした感じですね。

リアウィンドウは相変わらず独立して開閉することができます。

リヤハッチは今回からなんと電動式になりました!しかも開くだけじゃなくて閉じるのも電動なのは当然として、バンパーの下に足をかざすと自動でハッチが開くなんて随分と進歩したと思います。

トランクの容量は全く問題ないと思います。もしかするとE91よりも広くなったんじゃないでしょうか。私が欲しい1台であることに変わりが無いことを再確認できました(笑)。速くアンダーパワーのガソリンエンジン版(320i)が出ないかな(笑)。

3.328i Sedan Sport 

328iセダンはデザインラインのSport仕様でした。M-Sportsよりも若干おとなしい感じですね。

後ろから見るとホントE90と見分けがつきません(汗)。

ほらこっちのステアリングの方が無難なデザインでしょ(笑)。パワーもあって速いのかもしれないけどこの値段で4気筒ターボなのが気になるところです(汗)。

 

BMW Group Studio 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

Tip top stffu. I'll expect more now.
by お名前(必須) (2013-11-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0