SSブログ

俺のフレンチGINZA(銀座) [--Ginza, Yurakucho]

 とある週の金曜日に銀座8丁目に最近出来た、「俺のフレンチ銀座店」へ。「俺のイタリアン」を経営するバリュークリエイト(ブックオフの創業者が経営者です)が「俺のフレンチ」でついにフレンチに進出ですよ。

とりあえず、生ビールで乾杯です。

メニューはこんな感じ。品数は割に絞り込んでいるような気が。

最初にブレッドが出てきます。ちなみに真ん中のパンは硬いです(泣)。

まずはフォアグラと白レバーのムースから。こりゃ激ウマですわ。早くワインが飲みたくなります。

ウニのテリーヌです。おれはちょっと和のテイストなんでしょうか。

スパークリングワインを注文したら、グラスになみなみで出てきてびっくりしましたよ(笑)。

勢い余ってハウスワインを注文。

魚介のカクテルです。冷製ですな。

生ハムはやっぱり欠かせない?

懲りずに白ワインへ。

エスカルゴのラグーパイ包みです。他の人が注文しているのを見てついつい(笑)。

お店の方がパイ皮をくずしてくれました。パイ皮をスープに浸していただくことこれはおいしいですよ。いいところを見つけました。次はオマール海老を注文してみよう(爆)。

 

関連ランキング:ビストロ | 新橋駅銀座駅内幸町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0