SSブログ

和楽宮(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 この日は会社に午後から出社する日だったので、かねてより気になっていた近所の鍋専門店、「和楽宮」へランチの時間帯に行ってみました。1Fが蕎麦屋の狭い階段をくだらなければその店にはいけないので、今まで行かなかったのは敷居の高さを感じていたのかも知れません(汗)。

一人前の鍋料理の他に各種定食料理たどんぶりものもあるようです。

 私がチョイスしたのは「カレー鍋セット」です。実は外で食べるカレー鍋は実は初めてだったりします。カレー鍋というとちょっと辛い味付けのような気がしましたけど、ここはそんなことはなく、良くダシが染みたスープにカレーのスパイスが効いた感じでこれはうまいですよ。ただどんぶり飯がにごま塩がかかっているのはちょっと余計でしたね(汗)。

 夕方のメニューにも晩酌セット見たいのがあったので今度は会社帰りにも立ち寄ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

関連ランキング:鍋(その他) | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0