SSブログ

確定申告 2012 [Others]

 今年も確定申告の季節になりました。今年も締め切りギリギリの提出になってしまいました。今年こそe-taxで申告しようと思っていたのですが、住基ネットカードの確認でパスワードの入力を5回間違えてゲームオーバーとなってしまいました(泣)。せっかくカードリーダーとか揃えてやっているのに結局1回しかうまいこと行っていませんよ(泣)。

で、致し方ないので書類をプリントアウトして、全ての領収書を封筒に入れて東京国税局横浜中税務署まで出かけます。

ところがなんと今年の確定申告の会場は、横浜中税務署じゃなかったんです。みなとみらい地区でやっているみたいです。こちらでも受領はしていただけるようですけど混んでいるので、確定申告会場へ向かうことにします。

みなとみらい地区の日石横浜ビルに到着です。中に入ると提出だけで良い人の提出ポストがあったのでここに提出して確定申告完了です。未だかつて確定申告で私にケチが付いたことが無いので、ここで提出しちゃっても問題ないと思います。お疲れ様でした(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0