SSブログ

EMOBILE Pocket WiFi GP02 - その3(シリコンカバー編) [-SoMC/SEMC/Ericsson]

 いよいよイーモバイルのGP02用のシリコンカバーが発売になりました!本当は黒が欲しかったのですが、既に売り切れていたので泣く泣くクリアをチョイスします(泣)。

開口部が表示部よりかなり大きいですが、こうしないときっとカバーを装着できないのでしょう(汗)。

装着感は抜群です。これで色が黒だったらもっと良かったんだけど(汗)。ストラップも同梱されていましたが、かなりイマイチだったので手持ちの他のストラップを取り付けましたよ(笑)。

【1/14追記】

充電するときも、ジャケットを外さずにコネクタ接続可能です。

 

[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(クリア)

[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(クリア)

  • 出版社/メーカー: ブライトンネット株式会社
  • メディア:

[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(レッド)

[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(レッド)

  • 出版社/メーカー: ブライトンネット株式会社
  • メディア:
[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(ピンク)

[EMOBILE Pocket WiFi(GP02)専用]シリコンカバー(ピンク)

  • 出版社/メーカー: ブライトンネット株式会社
  • メディア:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0