SSブログ

コードレス電話付きFax子機電池交換(泣) [Electronics]

 浜松から横浜に戻ってきてから購入したPanasonicのコードレス電話付Faxの子機の電池が充電できなくなってしまいました(泣)。しかも2台同時に!(号泣)。さすがよく出来た設計ですよね>松◯電器様。仕方ないので、互換品も含めて一番安いものを探していたら、Amazon経由でジョーシン電機で購入したらなんと定価の半額近い値段で純正品を購入することが出来ました。今日ジョーシン電機から荷物が届いたので早速子機の電池を交換してみると何事もなかったかのように充電を初めていますよ(汗)。しかしまあ5年持ったわけですから良しと致しましょう(笑)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0