SSブログ

Gyo-Bar(日本橋) [Business]

 仙台行きの最終の新幹線に乗らないといけないO山さんと別れて、二次会はお多幸本店のそばの「Gyo-Bar」に入ることにします。日本橋の路地裏にも結構飲み屋があるんですね。初めて知りましたよ(笑)。 

店内はスタンディングバースタイルで最近はやりのイタリアンバル風ですな。他と違うのはカウンターの中にいるのが女性だけでしかもサンタコスチュームだということでしょうか(汗)、別に変な店じゃありませんよ。ちなみに男性の店員はトナカイの扮装をしていました(笑)。

値段もそこそこリーズナブルなようです。看板は魚の形をしていましたが、別に魚料理だけというわけではなさそうです。

再び乾杯です。T本さんとH岡さんはおすすめのベルギービール、私は白ワインにしました。

活力魚金にもあった犬の足跡がシンボルマークの銘柄です(名前忘れた、汗)。ちなみにベルギービールはメチャクチャ甘かったそうです(爆)。

おつまみはお約束のパテにしました。ピクルスが無いのがちょっと寂しいところです。

鶏のから揚げとポテトはH岡さんのリクエスト。まだまだアブラが足りなかったのでしょうか(汗)。

T本さんが大のラム酒好きらしく、ラム酒の話をしていたら、いつの間にか出てきましたよ、ラム酒のロックが(爆)。おそるおそる飲んで見ましたけどかなり濃厚で甘いですね。二日酔いしそう(汗)。割に良い感じの店だとは思いましたけど、ちょっとBGMの音量が大きくてちょっとうるさかったですね。当然客もBGMに負けないように大きな声を出すわけですから(汗)。早目の時間に来たほうが案外静かかもしれませんね。ごちそうさまでした。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 日本橋駅東京駅三越前駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0