SSブログ

バー・ロジック横浜(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 横浜イアスの1Fにはレストランが入っていますが、その中でレストランのロジックには入ってみたことがあったものの、バーの方は入ったことがなかったので今回思い切って入ってみることにしました。日曜日の夜だったのでお客さんが余りいなかったのも背中を押された理由だったのかも知れません(笑)。

ここは大半の飲み物、食べ物が380円均一です♪そこでまずは生ですよ。ここはサントリーモルツでした。

食事のメニューの中でまず選んだのは、

鮮魚のカルパッチョです。ボリュームはちょっと、う~んな感じですけど、まあ380円ですから。

次に頼んだのは、

角ハイにしました。トリハイでもいいんですけどね(笑)。

ここはイタリアンな串揚げが売りみたいなので注文してみることにします。

注文したのは豚串カツ×ジェノペーぜと、ナスの肉詰め×トマトソースです。ソース味しか無い串勝頼は目先がかわっていいと思いますけど発注ロットが2本なので、どうぞ2名以上でご来店することをおすすめしますね(笑)。

盛り上がってきたところで白ワインなんですけど、さすが元がイタリアンレストランなだけあって、白ワインもなみなみでウレシクなっちゃいますね↑の写真だとそれほど出ないように見えるかも知れまえんが、実はグラスが大きいのでこれでも結構な量なんですよ。

最後にほうれん草のガーリック炒めのいただいてシメにしました。これって中国でいただく野菜炒めによく似ていて個人的に好物だったりしています。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0