SSブログ

酉蓮(新宿思い出横丁) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 さて二次会は新大久保から新宿西口までやって来ました(笑)。しかもなんと「思い出横丁」(爆)。でも時間が遅いので、横丁の居酒屋も閉店気味でしたね(泣)。そんななかでも入れてくれたのが「酉蓮」です。思い出横丁の割と入口から近いところにあります。

昔は違う店名だったようです。店員の方がちょっとエスニックな感じだったので、ここは外国の方で店員を固めているようです(笑)。

すでにお腹いっぱいなので、お通しの冷奴とハイボールから逝っときます。割に濃い目でしたよ(笑)。

冷やしトマトがサッパリとしていいですね。

そこでシメはなんとお新香盛り合わせですよ(爆)。いかにお腹いっぱいだったのがよくわかっていただけると思います。ごちそうさまでした。今度はもっとお腹を空かせてから行こう♪

 

関連ランキング:居酒屋 | 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0