SSブログ

高麗参鶏湯(新大久保) [--Shinjyuku, Kagurazaka]

 参鶏湯ツアーその2です。今度は新大久保の「高麗参鶏湯」です。新大久保駅から徒歩3分位のところにあります。

ここは直球勝負で、なんと参鶏湯とキムチチヂミしかメニューにありません(汗)。本当に韓国ライクな感じです(汗)。

とりあえずビールですな。

久々の韓国のりです。この辺りは参鶏湯とセットになっているのでタダです。

韓国料理店のキムチはうまいですねえ。でもちょっと辛さ控え目かも。

カクテキです。

キムチが出てきました。鉄板の上に乗ったまま出てきたのでアツアツです。生地の外側がパリっとしていて良いですよ(笑)。

参鶏湯の登場です。お店の人に身を崩してから混ぜてもらいます。

 コラーゲンがたくさん浮いているのが見えますよね。これで私も明日からお肌ツルツル?(爆)。味はご多分に漏れなく、塩をちょっと加えていただくと激ウマですよ。この店は韓国スタイルの店なので、料理の量が多くて一人でひとつ食べるのは結構きつかったですよ(汗)。ちょっと反省ですね(笑)。韓国に行ったときはいつも1つ全部食べていたんですけどねえ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅大久保駅東新宿駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0